2016年10月18日火曜日

カープ特需その2

続いてはRCCの特番。

とにかくセットがカープ!カープ!カープ!カープ!カープ!!!!

どこを見てもカープ1色でした!!!!






最後の最後で、コメントが切れてしまって大大大反省の番組終了になってしまいましたが、深夜2時にも関わらず、最高潮のテンションで楽しく過ごせました(笑)

やっぱり、深夜の特番が、

仕事してる!!!!!!!!!!って感じが一番します(笑)

そして、ついに!!!!!!!!!
リーグ優勝時、巷で話題になっていたVERYカープTシャツをゲットしました(笑)









 

0 件のコメント:

コメントを投稿